TOP
お問い合わせ
お問い合わせ
よくあるお問い合わせ内容に関して、下記よりご確認いただけます。
ログイン(認証)できない
ログイン方法(会員)
ログインできない
ログイン方法(認証違い)
ログイン方法(お支払い前)
メール認証がうまくいかない
SafariやChromeで開けない(メール認証)
認証メールが届かない
認証メールが真っ白
メール認証でループしてしまう
ログインがループする
エラー表示が出る(LINE認証)
エラー文字が出る(403エラー・表示がない)
アプリ(ホーム画面)でログインできない
ログインできない(クレジットカード支払い)
(すべて試しても)ログインできない
利用停止(退会)について
利用停止(退会)したい(ログイン済)
利用停止(退会)したい(ログイン前)
アカウント削除したい(ログイン済)
アカウント削除したい(ログイン前)
利用停止とアカウント削除の違い
お支払い方法について
お支払い方法がわからない(会員登録していない)
お支払い状況がわからない(会員)
お支払い方法を変更したい
クレジットカードで支払い
docomoの料金と一緒に支払い
auの料金と一緒に支払い
softbankの料金と一緒に支払い
格安SIMご利用の場合
Amazon payで支払い
決済情報を調べたい(会員)
クレジットカード
docomoの決済状況を確認する
auの決済状況を確認する
softbankの決済状況を確認する
Y!モバイルの決済状況を確認する
UQモバイルの決済状況を確認する
LINEMOの決済状況を確認する
会員登録について
会員登録の流れ
会員登録がうまくいかない
会員登録したのかわからない
重複して会員登録してしまった
情報を引き継ぎたい
アカウント認証について(LINE/Google/メール/dアカウント)
アカウント認証とは
認証方法がわからない・忘れてしまった
LINEで認証する
LINEで認証したかわからない
dアカウントで認証する
dアカウントで認証したかわからない
メールアドレスで認証する
メールアドレスで認証したかわからない
SafariやChromeなどのアプリで開きたい(メール認証)
Googleアカウントで認証(ログイン)する
Google認証の確認方法
メール認証で登録したのにgoogleアカウントでログインできる
メールアドレスの変更について
メールアドレスを変更したい
はじめての方へ
「星ひとみの占い」について
プライム鑑定について
プライム鑑定について
二重で決済されてしまった
サイトが正しく表示されない
エラーで利用できない
登録したのに占うことができない
キャッシュクリアのご案内
料金について
月額料金について
返金について
退会したのに請求が来る
サイトのご利用方法について
サイトについて
個人情報の取り扱いは大丈夫?
一度購入したプライム鑑定の結果は、どこで見ることができますか?
占いが当たりません
プライム鑑定を購入後、再閲覧の有効期限はありますか?
uraracaポイントについて
uraracaポイントとは
利用停止/アカウント削除したらポイントはどうなるの?
uraracaポイントはどうやって手に入るの?
価格改定のお知らせ
サイトリニューアル予定および価格改定のお知らせ
価格改定のお知らせメールが複数届いた場合
メールでお問い合わせ
上記の内容を試しても解決しない