お問い合わせ
エラーで利用できない
【エラー表示が出る場合】
ログイン画面で403エラーや空白の表示が出る場合、キャッシュクリア後にトップページ( https://hoshi.uraraca-web.jp )にアクセスし、「ログイン」から再度アカウント認証をお試しください。( キャッシュクリア はコチラ)

【表示が崩れる場合】
ブラウザまたはOSを最新版にアップデートをお試しください。
■Android(OS)
Androindのバージョン(OS)を最新版にしてください。
こちらをご参照ください。
■Google Chrome(ブラウザ)
ブラウザ(Google Chrome)を最新版にしてください。
こちらをご参照ください。
■iPhone(iOS)
OS最新版のアップデート方法はこちらをご参照ください。
■Safari(ブラウザ)
最新版のアップデートについては、こちらをご参照ください。

それでも解決しない場合はこちら、お問い合わせに以下をお知らせください。
・該当画面のスクリーンショット
・ご利用中の端末(iphoneX、Google Pixel 5など)
・ご利用中の端末のOS(iOS14.5、Android11など)
・ご利用のブラウザ(Safari、Chromeなど)
・ご状況の詳細(エラー画面になる、等)