
お問い合わせ
(すべて試しても)ログインできない
すべての項目をご確認いただいても、ログインできない場合は以下が考えられます
1. 別のサービスを利用している(当サービスではない)
決済情報にて、「提供元」や「サービス名」をご確認ください。
決済情報の名前が異なる場合、弊社のサービスではない可能性があります。ご提供元へお問い合わせください。
・クレジットカードでお支払いのお客様
決済情報に「ホシヒトミノウラナイ」と記載がありますでしょうか。
・ドコモ払いでお支払いのお客様
サービス名が、「andfactory株式会社 星ひとみの占い」となっておりますでしょうか?
・auかんたん決済でお支払いのお客様
サービス名が「星ひとみの占い」
加盟店名が「and factory」となっておりますでしょうか?
・ソフトバンクまとめて支払いでお支払いのお客様
サービス名が「星ひとみの占い」
提供元が「and factory株式会社」となっておりますでしょうか?
2. 決済時にエラーが起こっている
または会員登録時または月額更新時に何らかの都合で決済時にエラー起こり、強制退会や未決済にとる未登録の可能性がございます。 必須事項に、必要事項と「すべて試したが、ログインできなかった。会員状態を確認してほしい」旨と一緒に こちらよりお問い合わせをお願いします。
1. 別のサービスを利用している(当サービスではない)
決済情報にて、「提供元」や「サービス名」をご確認ください。
決済情報の名前が異なる場合、弊社のサービスではない可能性があります。ご提供元へお問い合わせください。
・クレジットカードでお支払いのお客様
決済情報に「ホシヒトミノウラナイ」と記載がありますでしょうか。
・ドコモ払いでお支払いのお客様
サービス名が、「andfactory株式会社 星ひとみの占い」となっておりますでしょうか?
・auかんたん決済でお支払いのお客様
サービス名が「星ひとみの占い」
加盟店名が「and factory」となっておりますでしょうか?
・ソフトバンクまとめて支払いでお支払いのお客様
サービス名が「星ひとみの占い」
提供元が「and factory株式会社」となっておりますでしょうか?
2. 決済時にエラーが起こっている
または会員登録時または月額更新時に何らかの都合で決済時にエラー起こり、強制退会や未決済にとる未登録の可能性がございます。 必須事項に、必要事項と「すべて試したが、ログインできなかった。会員状態を確認してほしい」旨と一緒に こちらよりお問い合わせをお願いします。