
お問い合わせ
認証メールが届かない
認証メールが届かない場合
・迷惑メールフォルダ等にメールが届いてないかご確認ください。
・メールフォルダの件数が上限に達していないかなどをご確認ください。
・「not-reply@hoshi.uraraca-web.jp」からのメールが受け取れるように許可をお願いします。
現在特定のメールアドレス(@docomo.ne.jp, @ezweb.ne.jp, @isoftbank.ne.jp, @au.comなど)をご利用の方から
同様のお問い合わせをいただいております。
一度迷惑メールフォルダ等をご確認いただき、届いておられないようでしたら、次の認証方法の変更についてご確認ください。
【認証方法の変更について】
Googleアカウントもしくは別のメールアドレスに切り替えてご利用いただくことが可能です。
以下登録方法に従ってGoogle認証もしくは新しいメールアドレスの認証をおこなっていただき、お支払いはせずに弊社へ登録したメールアドレスをお知らせください。
■登録方法
1.スマートフォンからトップページへアクセス(https://hoshi.uraraca-web.jp/)
2.「会員登録はこちら」と書かれたボタンをタップ。
3.Googleと書かれた白いボタンをタップ。
4.登録したGoogleのメールアドレスを弊社にお知らせください。
メール本文の記載例:「aaa@ezwb.ne.jp」に認証メールが届かない。「***@gmail.com」へ認証方法を変更をしてください。
もしくは
1.スマートフォンからトップページへアクセス(https://hoshi.uraraca-web.jp/) 2.「会員登録はこちら」と書かれたボタンをタップ。
3.「メールアドレスで認証」の下にある入力フォームへ新しいメールアドレスを入力。
4.送信ボタンをタップ。
5.新しいメールアドレスに届いた 「【星ひとみの占い】会員登録・ログインURLのご案内」という件名のメール内にある
「会員登録/ログインする」というボタンをタップ。
6.お支払い情報は入力せず、登録したメールアドレスを当事務局にご連絡ください。
メール本文の記載例:「aaa@ezwb.ne.jp」に認証メールが届かない。「***@gmail.com」へ認証方法を変更をしてください。
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・「not-reply@hoshi.uraraca-web.jp」からのメールが受け取れるように許可をお願いします。
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