お問い合わせ
会員登録がうまくいかない
会員登録がうまくいかない、会員登録画面がループしてしまう。

1.決済ボタンを押したの(支払いメールが届いた)にまた支払いを求められる
こちらを確認いただき、決済状況をご確認ください。
エラー等で決済できていない可能性があります。再度決済をお選びいただくか、決済方法を変更していただくとスムーズに会員登録が完了することがございます。

2.メール認証がうまくいかない
こちらより状況をご確認ください。

3. クレジットカードで決済ができないお客様
クレジットカード情報をご入力の際に「お取扱いできないクレジットカードです」と表示された場合は、ご利用状況に合わせて以下をお試しください。
対応していないクレジットカードの場合
VisaならびにMasterCardのクレジットカードのみ対応しております。
入力されたカード情報に誤りがある場合
入力されたカード情報に誤りがないか再度ご確認をお願いいたします。
※カード情報を更新される際は、変更があった箇所(有効期限等)以外にもすべての情報を入力しなおしてください。
3Dセキュア2.0非対応カードをご利用の場合
3Dセキュアに2.0(EMV3Dセキュア)」非対応のクレジットカードはご利用になれません。
詳細な設定方法ならびに3Dセキュア2.0対応可否につきましてはカード会社ごとに異なりますので、ご利用のクレジットカード裏面記載のお問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。
カード会社の判定基準によるエラーまたは、認証画面でのエラーを繰り返した場合
カード会社の判定によるエラーの場合は弊社ではお調べできかねますので、ご利用のクレジットカード裏面記載のお問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。
決済保護ブラウザやプライベートブラウズ(シークレットモード)をご利用の場合
決済保護ブラウザやプライベートブラウズ(シークレットモード)でアクセスされますと情報が取得できず、お手続きが正常に行えないことがあります。
ブラウザ内のタブを全て削除後、端末の再起動を実施し、再度お試しください。
プライベートブラウズについて
シークレットモードについて
■通常のブラウザをご利用の場合
ご利用の端末で前回表示した画面のキャッシュが残るため、正しく画面が表示されない場合があります。
キャッシュクリアならびにお手持ちの端末再起動をお試しください。
キャッシュクリアの方法

すべてをお試しいただいても改善されない場合は、エラー理由についてご契約のカード会社様へお問い合わせをお願いいたします。
それでも会員登録がうまくいかない場合、こちらよりお問い合わせをお願いいたします。