
お問い合わせ
dアカウントで認証したかわからない
dアカウントでアカウント認証したかわからない場合。
ドコモの認証状況は以下の手順でお調べいただけます。
1.「dアカウント」( https://id.smt.docomo.ne.jp/ )にアクセス
2.「アカウント管理」へ
3. dアカウントにログインしてください
4.トップページ>メニュー>dアカウント利用履歴>
「https://hoshi.jp.auth0.com」もしくは「https://hoshi.uraraca-web.jp」と表示があればdアカウント認証でご登録されています。
※過去3ヶ月間のdアカウントのIDを利用した履歴を最大100件まで表示します。
※dアカウント利用履歴は即時反映されません。前日までの履歴が表示されます。
ご不明点がある場合は必要事項を記載の上、 お問い合わせ にてお問い合わせください。
ドコモの認証状況は以下の手順でお調べいただけます。
1.「dアカウント」( https://id.smt.docomo.ne.jp/ )にアクセス
2.「アカウント管理」へ
3. dアカウントにログインしてください
4.トップページ>メニュー>dアカウント利用履歴>
「https://hoshi.jp.auth0.com」もしくは「https://hoshi.uraraca-web.jp」と表示があればdアカウント認証でご登録されています。
※過去3ヶ月間のdアカウントのIDを利用した履歴を最大100件まで表示します。
※dアカウント利用履歴は即時反映されません。前日までの履歴が表示されます。
ご不明点がある場合は必要事項を記載の上、 お問い合わせ にてお問い合わせください。